2023年5月11日木曜日

ロルバーン比較

おはようございます、くみこです。

昨日は、歯茎の痛みに負けました。
突然、歯医者さんに行きました。
母は、全治療の保険診療ができない、インプラントの権威の歯医者さんへ通っています。
夫は、海外でインプラントを学んできた、新進気鋭の歯医者さんへ通っています。
対するわたしの行く歯医者さんは、実家の近所にある、小さい頃から診ていただいている老齢のお医者さまです。
病院の苦手なわたしでも通院できる、優しい先生です。
しかし、設備機器は乏しく、最新治療に疎そうなのが心配です。

さてさて。
ロルバーンとほぼ日手帳カズン。
比較してみました。




上から
ミニロルバーン
ロルバーンM
ロルバーンL

ロルバーンLさんは、大体ほぼ日のお言葉スペース分を省いた大きさですね。
Lさんは、使いこなせるかしら。
今使っているMさんは、少し物足りないくらいです。
すぐに、ページが埋まってしまいます。
余談ですが、Lさんは、夫がiPadを買うとき、大きさの比較に役立っていました。

それでは、この辺で。
また明日、お会いしましょうね。