2023年5月29日月曜日

ホタルイカのほぼ日

おはようございます、くみこです。

久しぶりに、自宅へ帰って来ました。
やることがてんこ盛りです。

今日の『シンプル生活便り』は、富山県へホタルイカを食べに行った、旅のほぼ日手帳。
石川県も含まれます。


1194キロの旅。
ペンは、シグノ ライトブルー。

昨年は素通りした、日本三大奇橋・愛本の刎橋へ。
最近、山梨県の猿橋に行き、日本三大奇橋に興味がわきました。
今年も、蜃気楼が見られました!
嬉しいです。
夫にも、見せてあげたいですね。

翌日、能登半島では、滝巡りをしました。
こちらも、夫を連れて来てあげたいなぁと思いました。


スタンプが貼りきれなかったので、違うページにペタリ。
あいにくの雨でしたが、雨晴海岸の絵を描きました。

明日に続きます。