2023年5月26日金曜日

購入したペン

こんばんは、くみこです。

いよいよ明日、今度こそ自宅に帰ります。
コロナの菌って、何日くらいで死滅をするのでしょうか?
夫が陰性に戻ってから、一週間経ちます。
家の中の菌は、消えているのでしょうか??

帰る前に、いつもの卵屋さんに行きました。
そういえば、ゴールデンウィークに北海道を旅したとき、卵が売っていなくて困っている方々がたくさんいました。
スーパーから、卵が軒並み消えていました。
小さな離島に行くと良く見る光景ですが、まさか巨大な北海道から、丸ごと卵が消えるなんて。。。

さてさて。
だいぶ前ですが。
カラーペンを購入しました。


左側
サラサ シェルピンク

右側
シグノ マンダリンオレンジ

シェルピンクは、昨夏に発売した限定品です。
まだ売っているとは!
奇跡の一本です。
母が探してきてくれました。
マンダリンオレンジは、ロフトの在庫確認にはありませんでした。
ですので、ハンズで探してみました。


お試しをしました。
二本とも、お気に入りです♡

それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした。