2023年5月19日金曜日

文房具店ガイド

おはようございます、くみこです。

A7の下敷からのご縁で、高橋拓也さんこと、たかたくさんの『文房具店ガイド』という本を購入しました。



楽しかったです。
ついでに、こちらを図書館で借りて読みました↓




上から
おうちワークの文具術
小さいノート活用術
小さいノート活用術


ほぼ日に感想を書きました。
この本棚のマスキングテープは、限定品ではありません。
一目惚れして、『限定品のみ買う』という信条に反して購入しました。

そうそう。
本といえば!


ずっと昔に発売した、類語国語辞典。
新品を買ってもらいました。
嬉しいです♡

それでは、この辺で。
今週も、おつかれさまでした。