2023年6月1日木曜日

購入したペン

こんばんは、くみこです。

一昨日、母と餃子を食べに、宇都宮へ行きました。
食後のお散歩で、宇都宮城へ。
横断歩道を渡るのに、押しボタンを押したら、突き指しました(。-_-。)

さてさて。
以前から気になっていた、ジェットストリーム プライム0.5ミリ。
中身は、なんの変哲もない、ただのジェットストリーム。
それなのに、お値段が2420円!
ただ、わたしには重さがちょうどいい。
ずっと愛用しているソニアリキエルのシャープペンと同じくらいで、ズッシリと重みがあります。


ということで、購入しました。
重くて、手が痛くなります。
そこが好き(笑)


華やかで、シックな美形さん♡
お迎えして良かったです。

それでは、この辺で。
また来週、お会いしましょうね。