2020年9月7日月曜日

いただきもののマステ

こんにちは、くみこです。
ただいまです!

ほんの少し東北に向けて出発したあと、引き返して、四国に向かいました。
行きも帰りも、岐阜県で変な車と遭遇してしまいました。
うーん、岐阜県運のない旅だった(;ω;)

岡山県の道の駅くめなんで絵を描いていたらナンパされたり、高知市の沢田マンションに行ったらコロナで見学できなかったり、豪雨に見舞われたり、今回も珍道中。
何より、五日間お風呂に入れなかったのが、辛かったです。
頭がぼんやりで、一週間がスタートです!



たまたま義妹も四国へ行ったみたいです。
四国のおみやげが送られてきました。
その中に、四国水族館限定マスキングテープが入っていました。
どうやら、わたしがマスキングテープ好きだと、知っていてくださったみたいです。

義妹といっても、わたしよりほんの少し年上の彼女。
湘南で有名な美人姉妹アーティストさんです。
引きこもりで放浪好き、自由人な主婦と雲泥の差(。-_-。)
三回、時間にしてわずかしか会ったことがないので、すれ違ったとしてもわからないような人です←元もと、人様のお顔を覚える能力が欠如しているのですが
会話らしき会話もしたことがありません。
そんな関わりしかない人が、わたしのためにマスキングテープを選んでくれる。
ありがたいことですね。


けいおす氏と明石海峡大橋↑
今回の旅では、文房具の戦利品はナシです(;ω;)

貼った模様については、後日お伝えします。
それでは、また明日!