2020年9月3日木曜日

先週のお手紙

こんにちは、くみこです。
ただいま放浪中につき、予約投稿二日目です。
本日は、マスキングテープはおやすみ。
お手紙の記事です。

今週は、お手紙を書くのはおやすみしました。
その代わり、先週は二通したためました。
四週間旅三昧だったので、お手紙が滞ってしまいました。



キティちゃんのポストカードでお手紙を書きました。
先週のもう一通についてはこちら←六花亭のお手紙
ちなみに、来週も、六花亭の紙袋を工作してお手紙を書こうと計画中。
来週は、少し違う形にするのでお楽しみに(*'ω'*)


切手は風鈴。
そして、前島密さん(´;ω;`)

そうそう。
宛名面のスタンプは、サロベツ湿原のビジターセンター。
文面側は、道の駅わっかない。
こちらは、最果ての道の駅にして、最果ての鉄道の駅でもあります。
昔はガランとしていました。
だいぶ様変わりしていて、新鮮でした。

明日は、マスキングテープネタに戻ります。
それでは、この辺で!