2020年9月4日金曜日

北海道のマステ

こんにちは、くみこです。
ただいま放浪中につき、予約投稿三日目です。
本日は、先々週にGoogle bloggerの調子が悪くて書けなかった、北海道のマスキングテープのご紹介をいたします。



まずは、知床さん。
くまさんが最高にかわいい♡
知床五湖に行ったとき、夫が見つけてくれました。
ピンクのほかの色もありましたよ〜〜


北海道でおなじみ!
熊出没注意のマステです。
知床さんマステと同じく、知床五湖でゲット。


ラストは、白い恋人マスキングテープ。
コロナが終息したら再訪予定の白い恋人パークで、買う予定でした。
が!
なんと函館山の売店で発見!!!(笑)

以上、今回の北海道旅行で購入したマスキングテープでした。
使った模様については、後日お伝えいたします。

それでは、この辺で。
お互い、素晴らしい週末になりますように。