2020年9月1日火曜日

先々週のお手紙

おはようございます、くみこです。
これから来週まで、母と西日本を放浪して来ます。

西日本、暑そうなんですがねー
北日本ばかり旅をするのは飽きてきたので(*_*)
んー、でも、まだ迷い中。
北国の涼しさの魅力も捨て難い。


先々週、西日本にお住まいのペンフレさんに、お手紙とお誕生日プレゼントとカードをお送りしました。



カードの中身↑
プレゼントは、六花亭の六花のつゆ。
そして、



前田真三さんのポストカードたちと、北海道のご当地フォルムカードたち。
更に、オマケ↓


朝顔のシールと、マスキングテープをトランプに巻き巻き。
巻き巻きしたのは、六花亭のモノと、果澄さんのマスキングテープ。
果澄さんは、北海道の作家さんです。
北海道尽くしに仕あげました。

今週のお手紙は、おやすみです。
用意は完了しているので、来週のお楽しみ♡

さて。
今朝の関東は、とても涼しいです。
ホッとします(*'ω'*)

明日からは、予約投稿でお送りします。
どうぞ、よろしくお願いします。
それでは、行って来ます!!