2020年9月25日金曜日

ほぼ日のカバー

こんにちは。
涼しいを通り越して寒い、くみこです。
冷え性なので、爪先が氷のようです。
こたつに入りたいです(;ω;)

今週は、お手紙をおやすみしました。
来週、ぶどうのご当地フォルムカードを使ったお手紙を書きたいです←準備完了済み



実家のレターセットケースから、うさぎさんを発見!
リンドウっぽいお花も描かれているし、十五夜前後に使うことを目的と定めている気がします。
舞鶴のイベントで購入した、お気に入りマスキングテープとぴったり←詳しくはこちら
今秋、活躍させたいと思いました♡

さてさて。
本日の本題は。


四連休に北陸を放浪している間、母が、ほぼ日手帳のカバーを作ってくれました。
リバティの今秋の新作のバラが、とても華やかです。
しおりは、生地に合わせて、赤いリボンです。


ついでに、内側に吸水速乾のガーゼを装着したマスクも作ってくれました。
この吸水速乾のガーゼ、一昨日追加で買おうとしたら、ジョイフル本田から消えていました。
秋や冬でも、さらりとした吸水速乾のガーゼは必要だと思うのですが。。。
需要がなかったのでしょうかね!?

それでは、今日はこの辺で。
お互い、楽しい週末が過ごせますように。