2020年9月18日金曜日

昨日の購入品

こんにちは。
現実を認めることにした、くみこです。

目を背けて来たけど、現実からは逃れられません。
新居浜市の東洋のマチュピチュで、実家の車を壊してしまいました(OvO)

東洋のマチュピチュこと、愛媛県新居浜市の別子銅山・東平地区。
前日の豪雨で、大量の落石や落木がありました。
そんな中に、早朝、一番乗りを決め込みました。
うん、馬鹿以外の何者でもない。

100メートルくらい進むごとに、車から降りて、落下していたブツを排除してまわったのですが←母が(笑)
車の腹部を、だいぶガリガリとやっちまいました。
さんざん落石や落木を掃除した直後に現れた、堺ナンバー。
母の功績も知らず、何食わぬ顔でうらやましい!

四国放浪中は見て見ぬふりをしてきたけど、昨日そごう大宮まで運転してみて、容赦のない現実を思い知らされました。
ポール・マッカートニーを大音量で流しても隠し切れない異音が、耳につんざきます。
ギャー、親父氏にバレないうちに、何もなかった状態に戻さないと(OvO)

そんなこんなで、昨日は、コロナ大都市・さいたま市へ。


無事にリバティをゲット!
ネットのイメージと少し違いましたが、当初の予定通り、リバティの秋の新作・ストーンローズです。
そして!!


ほぼ日手帳2021もゲット(≧∀≦)
悩み抜いて、来年も同じです。
カズンのアヴェクにしました。
オリジナルサイズのデイフリーは、夫用です。


下敷きも買いました。
さいたま市に行ったらいつも買う、アンデルセン ←パン屋さん
コロナ時代は、おあずけにしました。
うーん、パンを剥き出しに陳列している形式が怖いので。
最後まで羽目を外さず、コロナ時代を乗り切りたいですね。


割引券をもらいました。
しかし、コロナ時代は、あまりさいたま市には行きたくないですな〜〜
田舎のロフトでも使えるのなら、のんびりお買いものができるのに。

さてさて。
明日から四連休ですねー
わたしは、今月2回目の旅行です。
今度は、夫と行きます。
どんなときも油断せず、コロナに負けずに楽しみましょうね!
お互い、素敵な休日になりますように。