2020年9月15日火曜日

マステと今週のお手紙

こんにちは。
今秋も戦いの火蓋を切る、くみこです。
なんの戦いかというと、フジパンのミッフィーバッグをもらうための戦いです(*・ω・)ノ
今年もミッフィーパン、食べまくりますよ〜〜



昨日ご紹介したポストカードを、早速使いました。
使ったペンは、ゼブラ サラサ レッドオレンジインク。
香り付きで、強烈なオレンジ臭が漂ってきます。


今回使ったマスキングテープ・お月見うさぎ、とてもお気に入りです♡
今年も、やっと活用できました。
昨秋、京都府舞鶴市の赤れんがパークで開催されたカモイさんのイベント・mt EX at MAIZURU BRICK PARKで入手した子です。
お月さまとうさぎさんがかわいい♡


さて。
切手は、はじめての63円!
自分用に買ったのですが、ポストカードに合っていたので使用しました。

昨日に引き続き、埼玉県は秋の気配を色濃く感じる一日です。
しばらくは、秋便りを楽しみたいです。
それでは、また明日!