2016年10月8日土曜日

これでいいですか?

こんばんは。
体調不良のせいか、奮発した樹脂ノンホールピアスを破壊してしまった、くみこです。

はじめての樹脂ノンホールピアスでした。
付け方が、ものすごく難しいですね。
やっと慣れはじめていたのですよ。
ところが、何を血迷ったか自身でも理解不能ですが、どの辺まで樹脂部分を伸ばせるのか引っ張ってみました。
ええ、そりゃあ、もう、見事なまでに真っ二つになりましたよ!
まだ二回しか使ってないのに。。。


埼玉県の加須郵便局の風景印を、押印していただきました。
友人に伊豆からお便りを送るつもりだったのに、そんなことはすっかり忘却の彼方へ(汗)
いつまでもお待たせするわけには行かないので、慌てて、県内の郵便局に行きました。
どうせなら、普段まったく行かない郵便局にしようと、旦那さんに連れて行ってもらったわけですが。
うーむ。。。
局員さんに、「失敗してしまったのですが、これでいいですか?」
と聞かれました。

えっ! 全然良くない!!

と、心の中で激怒!
実際は、「いいですよ」と笑顔で答えてしまう小心者です。
いやいや、ですがね、こういうとき、なんて言えばいいのでしょうかね?
もやもやした事件でした。