2016年10月2日日曜日

近場のほぼ日手帳

予約投稿の最終日です!
本日も、ほぼ日手帳ですよ。


アクセサリー作りのパーツは、見ているだけでも楽しいです。
どんなものを作ろうかと考えている時間は、創作と似ています。
ですが、パーツ屋さんで時間を取りすぎたせいで、遠山記念館があまり長居できませんでした。
まさか、16時半に終わってしまうとは。。。
17時までだと思い込んでいました。


最後に、青森県と秋田県でのお食事のお話し。
近場?
まぁ、二十代の頃は、日帰りでお出かけをしたところですから(笑)

ぶっちゃけ、横手焼きそばの神谷は、これまで何度も通いましたが、もう二度と行くことはありません。
わたしには、最悪なお店に変貌を遂げていました。