2016年10月20日木曜日

岳南電車のほぼ日 後編

ただいま予約投稿中です!
本日は、一昨日の続きですよ。


道の駅の回転寿司で食べたら、なかなか美味しかったです。
まぁ、前夜からほとんど食べものを口にしていなかったから、めちゃくちゃお腹がすいていましたしね〜


わたしは、神奈川県小田原市にあるプティタプティというケーキ屋さんが大好きです。
こちらのお店、焼き菓子も、マドレーヌ以外すべて好みです。
本当に、埼玉県になくて良かったですよ。
あったら、毎日通いかねず、ぽっちゃりさんになってしまいますから。
アクシーズファムのお洋服が着れなくなるほどお肉がつくのは、なんとしても、阻止しなくてはなりません。


最後に、下田海中水族館でいただいたフリーペーパーの犬くんを切り貼りしたページを、ご紹介いたします。
風景印の方は先日ご紹介いたしましたので置いておいて、犬くん!!
この子、旦那さんにそっくりでかわいいのですよ!!
世界には似ている人が3人いる!?
いえいえ、犬ですが。。。
ちなみに、わか家の旦那さんは、ころわんと、ふっかちゃんと、くまモンと、ふなっしーにも似ています。
そんな感じのお方です(笑)