2016年10月12日水曜日

コスモスのシールに悪戦苦闘

おはようございます。
昨日は、コスモスのシールを貼るのに、悪戦苦闘をしました。


このシールなんですが、貼ろうとすると、みんな切れてしまうのです(怒)


このコスモスに限らず、ビニール素材っぽいシールは、切れてしまって、うまく貼れないことが多いですよね?
最近では、こういう素材のシールは買わないようにしています。
が! どうしてもコスモスのかわいいシールが欲しくて購入してしまいました。
その結果が、この有様!


コスモスのシール、消費作戦を実行しました。
10日は、銀座に行くつもりでしたが、予定を変更して日本100名城の鉢形城へ。
100名城に行くのに、スタンプ帳を持っていかないうっかり夫婦。。。

コスモスの茎にりぼんのシールが付いていますが、あれは、切れてしまった部分を隠すためです。


そして、イヤリングのあれこれ。
そうそう、推定金属アレルギーで、右耳だけ腫れてしまい、イヤリングができなくなってしまいました。
せっかく、製作しても、自分ではできるかどうかあやしいです。

日にちはバラバラですが、記入したのは昨日です。
コスモスのシールを、使い終わりました。