2016年10月3日月曜日

mt✖️岳南電車

こんにちは。
四日ぶりですね〜
お元気でしたか?
コーチのバッグの中に、ガラケーとワイハイとアイフォーン、リップ二本、カーデガン、免許証を入れて半日持ち歩いただけでへたばった、くみこです。
コーチでこんなに体たらくでは、更に重いヴィトンを持ったら、どうなってしまうのやら。
もう、わたしには、軽いレスポートサックしか持てないのでしょうか。。。


岳南富士岡駅へ、マスキングテープを買いに行って来ました。
ちょうど駅に、mtトレインが停車しました。
ラッキー、目撃できました!!



駅がマステ仕様になっていました。



ショップの床や天井も、素敵でした!


今まで行ったマステのイベントの中で、一番すいていましたよ。
購入したもののご紹介は、また明日!