2016年10月24日月曜日

旅の風景印

お久しぶりです!
こんばんは、くみこです。

山あり、谷あり、地震あり。。。
事件がてんこ盛りな旅でしたが、なんとか帰還いたしました。
17日の21時前に実家を出ましたが、18日の18時までに広島県の江田島にはつけず、マスキングテープ展には参加できませんでした。
みかんのマスキングテープがかわいかったので、残念です。
銀座のイベントは行きましたので、後日、ご報告いたしますね〜〜


阿蘇山の風景印です。
残念ながら、阿蘇山の切手は持っていなかったので、ミッフィーちゃんを使用いたしました。


有田の風景印です。
この切手、伊万里焼きでしたかしら?
まぁ、日本最古の陶芸である有田焼きの風景印をチョイスいたしました。