2016年10月26日水曜日

銀座伊東屋さんのイベント

こんにちは。
関東では銀木犀を見かけないなぁと今ごろ気づいた、くみこです。
九州では、たくさん見かけました。
関東は、金木犀が主流です。
というか、今年の関東の金木犀は、既に終了していますが。
今ごろ銀木犀と金木犀が満開だなんて、やはり九州はあたたかいのですねー


銀座にある伊東屋さんで開催されたイベント、わたしも参加いたしました。



こんな感じで、スタンプラリーがおこなわれていたようですが、わたしは不参加です。
とにかく、最悪な一日でした(T ^ T)


購入した、マスキングテープです。
大好きな椿のマステが買え、嬉しかったです。


早速、ほぼ日手帳に貼ってみました。
最悪な一日でしたが、帰りに寄ったレイクタウンのアクシーズファムで、とても素敵な女性とお喋りできたのは良かったです。
一期一会ですが、こんな素敵な方とお友だちになれたらと妄想いたしました(笑)