2016年10月11日火曜日

購入した文房具

こんにちは。
静電気とハンドクリームの季節になったなぁ、と実感した、くみこです。
昨日は、何に触ってもピリピリ!
ハンドクリームといえば、毎回、旅行のたびになくしています(汗)
ロクシタンのチェリースパークルも岳南電車のイベントでなくしたのですが、ひょっこり車から出てきました。
ほかの子たちにも、戻ってきて欲しいです。


山梨県の清里の絵本ミュージアムで、リサとガスパールのポストカードを購入いたしました。
店員さんがポストカードを封入してくださった袋が、すごくかわいいです!



上の二枚は、布でできたポストカードです。



それから、こちらの二枚は、会場限定のものらしいですよ。


あと、関係はないのですが、またまたテープ糊を購入いたしました。
使いきれないほどのテープ糊を持っていても、まだ、欲しい。。。
テープ糊依存症(?)かもしれません。