2016年10月6日木曜日

サーカスと博多柄マステ

こんにちは。
ラインの使い方が良くわからなくても、ブロックの仕方だけはわかる、くみこです。

昨日、なんてお呼びしていたかも忘れてしまった方から、ラインにメッセージが届いていました。
ずっと、お手紙のお返事はいただけていませんでした。
その方が、今、どんな状況かも教えてもらえないのに、お友だちとのいさかいについての相談をされて。。。
離婚するかもと言っていたのはどうなったのか、とか、今も海外を飛びまわってるのかなぁ、とか。
そういう近況報告を差し置いて、いきなりお友だちのお話し。
うーん、いさかいができるお友だちがいていいですねぇ(笑)

どっと疲れ果てました。
すがすがしい秋。
すがすがしい生き方をしたいですね。
人様に心を乱されたくはないですね〜
わたしの人生には必要のない人だなぁ、と思いました。
はい、またまた友人を消失!(笑)
ただ、友人が0人になったとしても、無理をしてまで付き合いたくはないですね。
ラインをブロックしました。


いつものごとく、久しぶりにおうちに帰ったら、素敵なお便りが届いていました。
テーマはサーカス!


封かん代わりのシールも、サーカスですよ。
もう、本当に大好き!!
腰がくの字にまがるおばあさんになっても、お友だちでいられたらいいなぁ。
これぞ、捨てる神あれば拾う神あり!
少し違いますかね?(笑)





オマケも豪華!!!
古布のカード、博物館のおみやげのゴジラの付箋、ポストカード、そして博多柄のマスキングテープです。
博多柄のマステは、昨日、ご紹介したものです。