2016年10月18日火曜日

岳南電車のほぼ日 前編

ただいま予約投稿中です!
本日は、岳南電車のイベントへ行った日のほぼ日手帳のご紹介です。
岳南電車のイベントで購入したマステを貼ったページは、以前もご紹介しましたので、はしょります。


近場なので日帰りもできましたが、あえてお泊まりをして、のんびりしました。
一緒に行ったのは、マイナーなお城たち。
興国寺城跡と韮山城。
マイナーすぎて、誰もいませんでしたが、ゆっくりはできませんでした。
蚊が大量に飛び交っていたからです。
あとは、世界遺産になった韮山の反射炉。
ずっと昔行ったときは、閑古鳥が鳴いていたのに、見違えました。


翌日は、下田海中水族館へ。
下田でも、蚊に悩まされました。
車も当て逃げされたり、事件がいろいろとありました。