2016年4月8日金曜日

桜レター

今日は、お出掛けをするので、あらかじめ予約投稿いたしました。

そろそろ届いた頃だと思うので、今週の月曜日にしたためたお便りのご紹介をいたしますね。
いただいたのは、桜のお手紙でした。
もちろん、わたしも、桜便りをお送りいたしましたよ。
ただ、残念ながら、切手は桜ではありません。
今回、お誕生日プレゼントも一緒に送ったものですから、切手は貼らず、郵便局へ持って行きました。


まず、カードですが、この季節にぴったりのチューリップです。
中身は、こんな感じにしてみました。


桜とチューリップ。
そして、けいおす(笑)


お誕生日カードについていた封筒には、mt×伊勢型紙で購入したマスキングテープの組み合わせをぺたり。。。




まだまだ桜レターを作り足りないです。
が、そうこうしているうちに、次のお花の季節になってしまいそうです。