2016年4月25日月曜日

四国の郵活

長らく予約投稿でしたが、本日から通常通りに戻りますね。
ゴールデンウィークには、再び留守にすると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
留守といえば、今月、まともに自宅にいたのは1日のみでした。
まるで貸し倉庫のような状態です。
旅行中、旦那さんが海外出張に出かけてしまったので、またまた実家暮らし中です。

その旅行ですが、熊本の予定を変更して、四国と山陰と北陸へ行って来ました。


今回、押していただいた風景印は、高知県の奈半利局です。


郵便局のそばの駅前には、かわいい、なはりこちゃんの像が!
この像は、やなせたかしさんがデザインしたものです。

さて、今日は、郵活のお話を、明日からは購入したもののお話をいたしますね〜〜


ご当地フォルムカードは、この3種類を購入いたしました。
いただいたミニカードはこちら。


昨夏発売のキティちゃんのグリーティング切手は、売り切れでした。