2016年4月10日日曜日

能登半島のほぼ日手帳

今日は、旦那さんとお出掛けをするので、予約投稿です。

先に行った小豆島の旅を差し置いて、能登の旅のほぼ日手帳が完成しました。
小豆島の方は、鋭意制作中!


ドラえもんだらけのページです。
興味はなかったのですが、ミュージアムへ行ってみて、好きになりました。
そのうち、川崎の方のミュージアムにも行きたいです。


高岡城のスタンプも、押せました。


わたしにとって、能登は、とてもせつない半島です。
うつ病だった頃を、思い出しました。


今回のページは、最初の2ページはインコ、残りはリスのシールを散りばめています。
最初のページを作ったあと、しばらく経ち、インコをテーマにページ作りをしていたことをすっかり忘れ、リスのシールをべたべた貼ってしまったのです。
見返そうよ、自分(汗)
そんなこんなで、統一性のない代物ができあがりました。