2016年4月3日日曜日

桜レター

購入した文房具の披露は終わっていないのですが、今日は一休み。
一週間ぶりにおうちへ帰って来たら、素敵な桜便りが届いていました。


お手紙からほんのり漂う香りと、素敵な桜たちに癒されました。
そうそう、中央に置いた赤い物体が、わが家の角を丸くするパンチです。
ここだけの話し、実家用のカール事務機さんのものより、こちらの方が数段使いやすいですよ(笑)


便箋にも桜の花びらが!
マスキングテープを、花びらの形にしてくださいました。
そういえば、昨日、一人でお花見へ行こうと思ったのですが、人混みなんだろうなぁと尻込みし、断念いたしました。


オマケは、リボンのシールでした。
封入された袋まで、かわいいです!
リボンモチーフのシールも大好きなので、とても嬉しかったです。