2016年4月4日月曜日

購入したマステ 前編

今日は、一日かけて、お便りを書きました。
久しぶりのお手紙作りは、とても楽しかったです。
お相手に届いた頃、シンプル生活便りでお伝えいたします。


今日から、三日間にかけて、新宿で購入したマスキングテープのご紹介をいたしますね。
買ったものの一覧は、上のお写真です。


限定でないものも、購入いたしました。
切り取り線のついたマスキングテープです。
何種類か置いてありましたが、このノートというマスキングテープに一目惚れ!



伊勢丹限定マスキングテープもありました。
以前、欲しいなぁと思ったマスキングテープです。

ところで、先日の読売新聞の広告で、新幹線が載っていました。


このカラフルなラインは、マスキングテープを彷彿とさせる気がしました。
わたしだけでしょうか??