2016年4月27日水曜日

購入したマスキングテープ

昨日、カモイさんから、北九州のイベントのダイレクトメールが届きました。
うーん。。。
なんで、美濃のイベントのダイレクトメールは、届かないのでしょうか。
埼玉県からなら、北九州より、美濃の方が近いのに。

イベントの参加については、まだ未定です。
せっかくのゴールデンウィークですし、行く場所を、マスキングテープのイベントには縛られたくないです。
昨年は、縛られました(笑)

さてさて、本日は、四国というか、帰りに尾道で購入したマスキングテープをご紹介いたしますね。



尾道U2というお店群の中にある、雑貨屋さんのオリジナルマステです。
何種類かあったのですが、わたしは、この二種を購入いたしました。
あとの絵柄は、猫ばかり。。。
猫が苦手なわたしには、手が出せない代物でした(苦笑)


早速、ほぼ日手帳に貼ってみました。
柑橘類が、とてもかわいいです!


今回は、こんな文房具を買いました。
一部、除外品もありますが。
尾道U2の柑橘類のマスキングテープは、お配り用に、多めに買いました。
明日、続きをご紹介いたしますね。