2016年4月1日金曜日

購入したフレークシール


昨日は、山梨県へ登山に行きました。
ですが、どこの林道も、冬期閉鎖中で、登山口までたどりつけませんでした(泣)
仕方なく、西湖のテーマパークに行きました。
えっと、たぶん、テーマパークです。。。
テーマパークの定義が、いまいち理解できていません。

とにかく、新宿で購入したフレークシールを活躍させるのにぴったりの場所です。



たまたまですが、富士山のシールを見繕っていました。
裏側は、こんな感じですよ。



ほかに購入したフレークシールは、お寿司です。



フレークシールは買わないようにしているのに、お友だちと楽しく過ごした反動でつい。。。
使うたびに、楽しかった記憶が蘇ると思うと嬉しいです。
ちなみに、こちらの富士山たちに、切れ込みはありませんでした。
すべてのフレークシールが、使いやすさに配慮して、切れ込みを入れるようになったわけではないのですね。