2016年4月15日金曜日

ほぼ日手帳でバッグの中身

今日から24日までは、お出掛けのため予約投稿です。

だいぶ経ってしまったのですが、1月に持ち歩いたバックと、その中身です。
ファッション雑誌のバックの中身特集の記事を見るのが大好きです!!
こんなのを持っていたと忘れないため、ほぼ日手帳に、お写真ともどもメモをしました。


このレスポのスヌーピーのバッグは、12月に、旦那さんが韓国で買ってきてくたれ子です。
今でも、大活躍中!
ですが、お出掛けのときは、ヴィトン率も多くなってきました。
実は、もともと、二年前まではいつもヴィトンでした。
うつ病になり、人付き合いがなくなり、バッグを持たなくなり。。。
というループに陥っていたのですが、スマホでお写真を撮影するようになり、昨年末から再びカバンを持つようになりました。
つまるところ、人付き合いがないのは相変わらず(汗)

わたしには、軽いレスポが、一番性にあっていると思います。
それなのに何故!?
単純な話し、レスポでお買いものに行くと、百貨店などの店員さんが相手にしてくれません(笑)
いやいや、笑いごとではなく、本気で!
ぶっちゃけ、仙台のロクシンタで、腹立たしい目に遭いました。
ヴィトンを持っていると、悲しいかな、絶対店員さんの態度が違います。
残念ながら、わたし自身にはまったく貫禄がない、うすっぺらな人間なので、ブランド力に頼るしかありません(汗)