2016年4月6日水曜日

購入したマステ 後編

ついに、今年初のつくしと対面できました!
満開のチューリップも見れました。
桜、チューリップ、つくし、ときたら。。。
習い事をはじめたいっ!!

えっ?
違う??

昨日、熊に殺されそうになり、改めて思いました。
毎日もっとしっかり生きなくてはいけない、と。
習い事でなくても、とにかく、きちんと取り組めることをはじめたいです。

こんな風に、時々、命の危機に晒されると、急にやる気が漲るのですが、うまくいきません。
食事も、旦那さんも忘れるほど、何か夢中になれることがあればいいのですが。
あっ、いえ、旦那さんを忘れたらマズイかな(笑)

マスキングテープのご紹介は、伊勢型紙で最後です。







今のところ、大活躍しているのは、ピンクがかわいいBさんです。
ちょうど桜の季節ですし、ピンク系は、出番が多いです。