2016年4月29日金曜日

購入した文房具

本日、披露させていただくのはこちら。


バリィさんのメモ帳です。
なかなか大きく、ほぼ日手帳オリジナルくらいあります。
中身は三種類です。




上から、今治城、来島海峡大橋、今治です。
このメモ帳の説明によると、どうやら造船所が多いみたいですね。
造船所といえば、わたしの中では、尾道と函館ですが。


メモ帳の裏側も、すごくかわいいです。
今回、スヌーピー徳島バージョンのメモ帳以外、買うつもりはありませんでした。
すでに、一生かけても使いきれないメモ帳で実家は溢れていますし、自重しようと心に決めていました。
ですが、しまなみ海道の来島海峡大橋とバリィさんの絵柄に負けました。
はじめてのバリィさんグッズの購入です。
瀬戸大橋と大鳴戸橋なら何度も渡ったことがありますが、しまなみ海道は、実に13年ぶりの再訪でした。
もう、テンションが半端ない(笑)
大三島のコンビニで見つけた、みきゃんとくまモンのメモ帳も、勢いで買ってしまいました。