2016年2月16日火曜日

購入した文房具

ムラングココ病にかかってしまいました。
寝ても覚めても、ひたすらムラングココが食べたいという厄介な病気です。
何が厄介かといいますと、わたしはが知っているムラングココのお店は、神奈川県小田原市にしかないからです。
飽きるまで毎週、ムラングココを買いに小田原まで行くのは面倒ですから、自分で作ることを検討中です。
検討中といえば、新しいミニバッグの購入もです。
12月末から、レスポートサックのスヌーピーのミニバッグを買ってもらったばかりなのですが、新しいiPhoneは大きくて、出し入れがかなり大変なのですよ~


ムラングココとミニバッグについてはあれこれ悩んでいますが、こちらは先日、栃木県宇都宮市のジョイフルで、何も考えずに購入(笑)
考えなさすぎて、まずいブツも買ってしまいました。


猫が苦手なのに、うっかり猫付きシールを購入(汗)



こちらのシールたちは、うろ覚えですが、3回くらいリピートしています。