2016年2月5日金曜日

いただいたプレゼント

あなたのペンフレンドさんは何人いますか?

少し前までは、ペンフレンドさんがそれなりにいました。
片手ほどの人数の女性と、文通をしていました。
といっても、文通が趣味という方の中には、両手の数ほどのお相手がいらっしゃる方は珍しくありません。
中には、都道府県の数だけ、ペンフレンドさんがいらっしゃるツワモノも!!

わたしは、とても遅筆です。
しかも、コラージュを施そうものなら、何日もかけて構想を練ります。
だから、一日一通も書いたものなら、お手紙をしたためるだけで人生が終わります(笑)
一通一通、心を込めて。。。
愛情を込めて。。。
そうすると、書ける量はごく限られてきます。
まして、ほぼ日手帳を使いはじめてから、自分のためのコラージュも忙しい日々です。

わたしのペンフレンドさんは、3人います。
お手紙好きの方は、びっくりされるのではありませんか?
少ないですよね。
ただ、厳密には、わたしにペンフレンドさんはいません。
ペンフレンドさん、イコール、お手紙だけの交流で完結する方は一人もいません。

少し傲慢な表現をさせていただくと、自分の貴重な時間を費やすに値する人物です。
尊敬しています。
一生涯付き合いたいです。


そんなお友だちからいただいたお誕生日プレゼントを、ご紹介いたします。
ちなみに、くみこは女性です。
女の子、大好きですが、あやしい世界の人間ではございません(笑)
一番大好きな女の子は、『破天荒遊戯』のラゼルちゃんです。
わたしの青春です!
って、そんなオタク話しは誰も聴きたくないでしょうけど。
わたしのお洋服を選ぶ原点は、ラゼルちゃんです。
わたしのファッションリーダーです(笑)

ですので、誤解しないでください。
旦那さんラブの、まっとうな人間ですから。
先日の記事を読んだ方から、質問があったものですから。。。
「たまには、女の子とお出掛けデートがしたいです」の一文が、誤解を招いた模様。。。
ややこしい表現で、ごめんなさいね。



いろいろ素敵なアイテムが!!
一番のお気に入りはこちらです。


それからそれから、別の方からいただいたタオルセットです。
ふわふわです!