2016年2月6日土曜日

クリスマスカード

今日と明日、『シンプル生活便り』の中だけは、クリスマス仕様です。
遅れましたが、2015年のクリスマスに送ったカードのご紹介をいたします。
昨年は、2通ほど送りました。




以前いただいた、マレーシアのクリスマスカード。
このカードを、コラージュいたしました。
左のページには、マスキングテープでツリーを作りました。
右側のページは、あらかじめ文字が入っていたので、ほんのちょっぴりマステを貼りました。
続きまして、こちらです。




以前購入したカードに、ケーキ屋さんのカタログのお写真を貼りつけました。
こちらの方のカードには、真っ赤な封筒にも、苺ケーキを添えました。
昨年のクリスマスは、カードを一枚も買わずにやり過ごしました。
明日は、コラージュをした便箋のご紹介です。