2016年2月26日金曜日

送ったお手紙

送料高すぎっっっっ!!!(心の叫び)

月曜日に、バレンタインのプレゼントを買いました。
何故今頃かというと、詳しくはこちら

和菓子を購入しました。
埼玉県のどんな田舎町にでも一つはあるという、あの和菓子屋さんです。
で、買ったお店で配送を手配してもらったのですが、思わず叫びましたよ。
心の中で、です。
実際には叫んでいません。
叫んでいたら、あやしい人ですから。
たぶん、叫んでいるような険しい形相だったかもしれませんが。

2000円ちょっとのお菓子に対し、送料が1500円とは。。。
ねっ、叫びたくなるでしょう?
同意を求められても困ります??
いや、でも、送料分プレゼントを多めに渡したかったなぁと思いましたよ。
仕方ないことですが。。。

今回の事件で、学習しました。
和菓子はもうプレゼントに選ばない、と(笑)
もしくは、購入した品を持って、郵便局から送ります!
 

お便りも、送りました。
封筒は、和とバレンタインを合わせたような雰囲気にいたしました。