2016年2月10日水曜日

ピンクのページのほぼ日手帳

本日は、新しく買ってもらったiPhone6SPlusからアップ予定だったのですが、午後からあれこれと試したものの、できませんでした。
うーん、お手あげです。
旦那さんが韓国の出張から帰ってこないかぎり、どうにもなりません(涙)


ということで、お写真はiPhone6SPlusで撮影したものの、ブログの更新は、昨日に引き続きタブレットからいたします。
iPhone6SPlusなお写真は、docomoのパンフレットから切り取りました。


ロクシタンの限定ハンドクリームを買いに、ららぽーと海老名へ行きました。
ところが、お店がありませんでした!
ららぽーと富士見にはあったから、ららぽーと海老名にもあると思い込んでいました。
ネットで調べ、レイクタウンへ行きましたが、そこにもお店は存在していませんでした。
結局、ららぽーと富士見のロクシタンショップでハンドクリームをゲットです。
限定品は桜なので、ページに、桜のシールを散らしました。

あっ、ちなみに、《よーたん》とは、旦那さんのことですのであしからず。
消すことができなかったので、今回はこのままで。。。