2016年2月14日日曜日

バレンタインレター

ハッピーバレンタイン!と、言っていいのでしょうか?
バレンタインのときの掛け声は、なんていえばいいのでしょうね?
クリスマスなら、「ハッピークリスマス!」ですが。

今日は、バレンタインですね~
旦那さんは海外へ出張中なので、母とチョコレートを食べまくりです。
うん、一昨年までの自分に戻ったみたいです。
自分のためにチョコレートをせっとせ集め、この日に一斉に食らう!(笑)

リンツへお買いものに行ったときにいただいてきたカタログを工作し、便箋を作りました。




こんなときではないと、使いどころが難しいチョコレートマステを貼りまくりです。
黄緑色のハートともども、一昨年の表参道でのマスキングテープ展で入手したものです。

このお便りを入れる封筒はこちらです。
やっぱりハートですよ~~