2016年2月1日月曜日

購入した文房具

今日から、2月ですね!
節分シールを探していたのですが、ありませんでした。
今年も、節分シールは見つけられず。
代わりに、ひな祭りのシールを購入いたしました。


うーん。。。
そろそろ、わが家も、おひな様を飾らないとです。
それから、こちら。



チューリップは、何種類かのシールが売っていました。
今年は、こちらにいたしました。



ずっと、かわいい柴犬のシールを探し続けてきました。
このシール、一目で気に入ったのですが、一つ一つ切ってあるフレークシールでした。
わたしは最近、フレークシールには手を出さないようにしていました。
以前は、小さな入れものに入れて保管していましたが、なくなってしまうこともしばしば。
今は、文房具を持って、自宅と実家を移動することが多いので、かさばるフレークシールは、残念ながらわたしの生活に不向きなのです。
一度は購入を見合わせようとしました。
ですが、どうしても柴犬シールが欲しくて、結局お買いあげです〜

明日は、シール以外のものを、ご紹介いたしますね。