2016年2月25日木曜日

いただいたお手紙と靴談義

靴を19足も持っているのに、シンプル生活の達人!?

昨夜、本も出していらっしゃる方のブログで驚愕いたしました。
減らしたのに19足!!?
靴マニアなのかしら。。。
わたしは、もうじき、4足になる予定です。

今冬、一度もブーツを履きませんでした。
昨年、足を悪くして以来、もっぱらスニーカー女子です。
ヒールのあるものは、履けなくなりました。
ブーツにはヒールがありませんが、冬に一度も履かなかったとなると、手放す方向に心が傾いてきました。
来月おうちに帰ったら、靴の断捨離を決行したいです。
残す子は、普段から履くニューバランスのスニーカー、タータンチェック柄の紐靴、助手席に座ったとき用のサンダル、マニュアル車の運転用の靴です。

あっ、そうだ、この靴談義は手帳に書くべきだった!
まぁ、せっかく打ってしまったのでこのままで(笑)


本日は、先日届いた素敵なお便りをご紹介します。
実は、この雪の結晶は、手書きなのですよ。


本当に素敵ですよね!!!
封緘代わりのうさぎも、これまた素敵なのです!


オマケはハート尽くし。
手帳のコラージュで、大活躍しそうです。
ですが、お便りの宛名に使ってもいいかもしれません。


それから、マスキングテープのオマケもつけてくださいました。