2016年2月22日月曜日

名古屋中央郵便局のグッズ 前編

昨日がバレンタインと勘違いされた方がいたらごめんなさい!
まずは、132人の方に謝ります。
昨日の10時頃まで、「今日はバレンタインですね」という、謎の言葉が表示されていました。
直すまでの間、すでに、132人の方がこの珍妙な文章を目撃した模様。。。
バレンタインは一週間前ですから!

久しぶりにわが家に戻ったら、バレンタインチョコが、たくさん届いていました。
嬉しいです!
しかし、まだ、わたしはバレンタインプレゼントを贈り終えていません。
そうこうしているうちに、ホワイトデー(笑)
今日は、せっせと用意するしだいです。

さてさて、本日は、旦那さんの出張のおみやげである、名古屋中央郵便局のグッズのご紹介をいたします。
ただ、グーグルブログは、わたしが自宅からアップしているiPhone6Sプラスをサポートしていません。
ですから、あまり長いページは作れません。
前後編に分断してお送りしたいと思います。
明日はお出かけするので、違う記事を、予約投稿済みです。
後編は、明後日の予定です。

上から、マスキングテープ、名古屋城のポストカード、一筆箋です。