2015年12月1日火曜日

ほぼ日手帳でお誕生日


わが家の壁にマスキングテープの矢印が出現!!
この矢印、特に意味なし(汗)
最初は、マスキングテープでクリスマスツリーを作ろうと思ったのですが、お勉強をしている間にあたりはすっかり真っ暗。
時間泥棒に時間を盗まれました!!
慌てて、お手紙を投函しに外へ。
そして、重い腰を動かして洗濯物を畳み、そうこうしているうちに時間切れ。
夜も更けて、旦那さんのご帰還。。。
このお写真は年末に、もっともらしい言葉を添え、ほぼ日手帳に貼りつけてみようかなぁと思います。

さてさて、今日はわが家のアイドル“けいおす”のお誕生日です。
ほぼ日手帳にはあらかじめ、お誕生日コラージュを制作済みです。


こんな風に、既にクリスマスの日のほぼ日手帳のページも埋まっています。
それは後日にでも載せるとして、今日はとことんけいおす特集です。


ぽっかり空いてしまったほぼ日のページには、貼りそびれてしまっていたお写真をペタリ。
題して『飛べ、二宮尊徳!』。
来年と言わず、今年の残りも、飛翔していきたいです。

明日はこちら。


11月の三連休でおこなわれた、ゆるきゃらグランプリin浜松についてです。
主に、文房具類のことをお話ししますね。
12月は、ほとんど毎日アップする予定ですので、お付き合いのほどよろしくお願いします。