2015年12月5日土曜日

秋とクリスマスレター


京都中央郵便局限定のポストカードで、お便りをいただきました。
秋にぴったりですね。
わたしとしても、もっと秋便りをお送りしたかったのですが、そうこうしているうちに季節はクリスマス。
クリスマス便りを送れる季節は、とても短いですから、楽しみたいです。

しあわせなココロのりょんりょんさんへ、ご当地フォルムカードを送りました。
頑張って、素敵便に近づけましたよ。



封筒はクリスマス仕様です。
おすそわけのマスキングテープもクリスマス。
そして、岩手県限定のマスキングテープをプレゼントしました。


折り紙もおすそわけです。



クリスマスと年賀状代わりのフォルムカードです。
クリスマスとお正月を、一緒くたに凝縮いたしました。


肝心の交換していただいた鳴門の大渦のご当地フォルムカードのお写真を、撮影し忘れました(汗)