2015年12月18日金曜日

ミッフィーのお便りと切手情報

先週は、旦那さんが外国へ出張中、久しぶりにオタク三昧な日々でした。
そして今週は、風邪三昧な日々です。
わーい、風邪をひいたから、わたしは馬鹿ではないですよ~~(笑)

先ほど、ペンフレンドさんから情報をいただきました。
来年、ミッフィーの切手が発売になるみたいですよ。
うーん、マレーシアに住んでいらっしゃるのに、何故か、日本にいるわたしより詳しい。。。
詳細はこちらです。
しばらく切手は買い控えるつもりだったのに、こんなかわいい切手を発売するとは。
郵便局め!

さて、本日は、以前送ったお手紙のご紹介です。
いつ送ったのか記憶が定かではありませんが、どうやら80円で送れたときのようです。