2015年12月24日木曜日

購入した文房具

クリスマスネタをほとんど扱わないうちに、いよいよ明日は、クリスマス当日ですね。
毎日、ぼんやりしています。
風邪だと思っていたら、RSウイルスであると判明しました。
別に風邪だろうと、RSウイルスだろうと、いつもぼんやりしているといえば、そうかもしれませんけど(汗)


スヌーピータウンで、お買いものをしました。
袋がかわいいです!
封筒代わりに使おうと思ったのですが、ぼんやりしているうちに、今年のクリスマスシーズンは終了ですね。




おいおい、ぼんやりしすぎて、くみこは同じお写真を2枚貼りつけた!
と思ったみなさん、よ〜く見てくださいね。
一番上のお写真はクリスマスのウォールステッカー、二番目のお写真はポストカード、三番目のお写真はメモ帳です。
二番目と三番目は、新しい羽生限定品です。


早速、ウォールステッカーを、電子辞書に貼ってみました。
そういえば今朝、NHKで、スヌーピーの名言が流行っているらしきニュースが流れていましたよ〜。


けいおすのバッグ!?
いえいえ、かわいそうだけど違います。
日本では売り切れのスヌーピーのバッグを、海外出張のおみやげで、旦那さんが買ってきてくれました。
レスポートサックとのコラボです。
発売したばかりで売り切れだなんて、今、本当にスヌーピーは人気がありますね。