2015年11月28日土曜日

購入した文房具 七日目

久しぶりの、一週間まるまる更新でした。
購入した文房具シリーズ、いかがでしたか?
しかし、シールばかり、ちょこちょこ購入していますねぇ。


最後は、セリアで購入したものたちです。
非常に見にくいのですが、シールと、透明封筒と、色画用紙です。


カラフル封筒と、くまモンの手帳。
手帳の用途は未定ですが、108円なのに日曜はじまりだったので、すごく惹かれました。



シールと、クリスマスの折り紙。
更に、クリスマスのウォールステッカーです。

そんなこんなで、まだまだ購入したものがご紹介しきれていません。
そちらはまた、別の機会にご紹介いたします。
最後に文房具ではないのですが、こちら。


町田のハンズで、素敵な出会いがありました。
エスカレーターで前に立っている女性が、赤い生地に水玉模様のかわいい傘入れを持っていました。
マイ傘入れが、うらやましくてうらやましくて。。。
そのあと、トイレで並んでいたら、もう一度その女性に遭遇!
おもいきって尋ねてみました。
「突然、ごめんなさい。その傘入れを、先ほどエスカレーターでお見かけして、とてもかわいいなぁと思いました。どこでお買いになったのか、教えていただけないでしょうか?」
恥ずかしい人決定(>_<)
ですが、小田急デパートだとわかり、すぐに直行!
わたしは、ピンクのマイ傘入れを買えたしだいです。

次回は12月1日あの方のお誕生日♪