2015年12月13日日曜日

送ったお手紙

ポストカードを、便箋代わりに使用し、封書のお手紙を送りました。





縦のポストカードと、横のポストカードがあります。
統一感がないようでいて、一様すべて、おくの細道のポストカードです。



更に、5枚目として、わさびのご当地フォルムカードを使いました。
おくの細道とわさび。
うーん。。。
やはり、統一感はありませんね(笑)
東北のご当地フォルムカードを選ぶつもりだっのたですが、あえて外してみました。



お便りのオマケはこちらです。
ピーター・ラビットのミニノート。
本当に統一感なし(大笑)
裏表紙側に、静岡県の藤枝郵便局の風景印を付けてみました。