2015年12月25日金曜日

クリスマスのほぼ日


メリークリスマス!!!
何ヶ月も前に埋めた、クリスマスのほぼ日手帳です。
お写真ではわかりにくいですが、雪の結晶のスタンプを、全体に散りばめました。
厚みが増して、工作しにくくならないうちにと思っての行為でしたが、正解でした。
今、クリスマスコラージュをしようとしても、きちんとページが開かなくて不可能です。
2016年のほぼ日手帳も、後半の記念日は、先にコラージュを施した方がラクかもしれませんね〜

さてさて、クリスマスということですので、昨日から特別なことをしています。
今夜からは旅行へお出かけするので、それまで断捨離をしたいです。


手始めにこちら。
リップ大好き人間なので、衝動買いして使わないものが100個以上あります。
かわいいパッケージにつられたものの、わたしの唇に合わなかった子たちも多数います。
そんな子たちと、お別れをしたいです。

今年のリアルタイムでの『シンプル生活便り』のアップは、これにておしまいです。
あっ、大丈夫ですよ。
明日からは、予約をした記事がアップをされます。
今年も、お世話になりました。
旦那さんを褒めてくださった方々、とても嬉しかったです。
創作を励ましてくださった方々、元気が出ました。
コラージュを褒めてくださった方々、ありがとうございます!!
来年も、マイペースに生きていきたいです。
これからも、よろしくお願いします!