2015年12月11日金曜日

懸賞

昨年と今年は、ほとんど懸賞には参加いたしませんでした。
ですが、何枚かは送ったので、ご紹介いたしますね。


テーマは緑。
アクセントは、赤いハート。
少しでも目立たせるため、角は丸くしました。
普通に、お友だちへのお便りとしても使えそうですよね。


こちらも、角を丸くしました。
お友だちへのお便りに使ってあまっていたマスキングテープで、宛名を強調!
なんとしても行きたかったので、頑張りました。


ピンクの厚紙で作りました。
素麺のパッケージを切り取り、テープ糊ではくっつかないので、強力な糊で貼りつけました。


カラフルなポストカードの通信面を、宛名面に転用いたしました。
ほかにも、お写真はないのですが、温泉が当たるように、温泉マーク型のポストカードを作ったりしました。