2015年12月10日木曜日

富士山のほぼ日手帳

どういうわけか、一度行ったあと、すぐに同じ場所へお出掛けすることが多い一年でした。
というのも、平日に母と行くと旦那さんがうらやましがり、休日に旦那さんと行くと母がうらやましがるという始末。
わーい、モテモテ!
うん、旦那さんと母という、限られた交流範囲のみですけどね(笑)


10月に、旦那さんと富士山へ行きました。
初チェキの日でした。
10月から使いはじめたものの、ほとんど使わないまま現在に至ります。
かわいいけれど、すごく重いのです。
うーん。。。
本当は、大して重くないのかもしれませんが、わたしには重いのです。
カバンも持ちたくない軟弱者に、キティちゃんのチェキは重すぎました(汗)
新富士駅限定の富士山のマスキングテープを、ここぞとばかりに使用しました。


続きまして、母と行った富士山五合目です。
しまった、母と明言している以上、「車に忘れものを取りに行った〇を」と、空白にする必要がありませんよね!
わたしは何故か、いつも、中国人に間違われられます。
富士山でも、中国人扱いされました。

それはそうと、考えた末、インスタグラムはやめさせていただきました。
前回は休止だけでしたが、今回はアカウントを削除いたしました。
今年はじめたことは、今年のうちにケリをつけたいと思いました。
ブログとインスタグラムの二本をやっていくのは厳しいので、こちらに絞りました。